スカスカデス

写真とか子供とか植物とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コロニーな生活☆PLUS】記念パーティーイベント2

さて、イベント3日目。

本の修復の時間をついつい忘れてしまうので、携帯のアラームで対応する事にしました。
実際、今日の3回目の修復はすっかり忘れていて、アラームで「あ!そうだった!」と気付いたので、有効かなと。
面倒臭がらずに、明日からはこの作戦で行こうと思います。

位置登録でのGetは順調に行っていると思います。
今日も移動時はアイテム隕石フルしかとで5ページ拾ってきました。

というわけで、今日の段階でこんな結果です。
()の中は、昨日との比較です。

修復したページ 7/30 (+3)
拾ったページ 14/60 (+5)
拾った紙切れ 22/60 (+10)

この調子でフルコンプ出来るかな?と、ちょっと計算してみたら、

修復したページは1日3回確実に修復すれば、8日にはクリア。
拾ったページは、1日5枚確実に拾えば、10日にはクリア出来る予定。

紙切れがダークホースですよねぇ。
最後の1枚が手に入らない!とかって苦戦したりしないかなぁ ^^;
まぁ、そうならないために、ページを5枚拾っても、移動の際にはたんたんと位置登録して稼いではいますが、どうなる事やら。
初めての事なので結構ドキドキしています。

ページが20枚を超えたので、コロプラ5周年[夕] のテーマをもらえました。

コロプラ5周年[夕]

こんなペースでイベントアイテムをもらえるのも初めてなので、ちょっとドキドキしています ^^
  1. 2010/05/01(土) 00:38:21|
  2. コロニーな生活☆PLUS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【コロニーな生活☆PLUS】記念パーティーイベント3 | ホーム | 【コロニーな生活☆PLUS】記念パーティーイベント1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/105-2a76571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

