スカスカデス

写真とか子供とか植物とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいカメラとお台場ガンダムとボブデュラン

昨日…日付で行ったら一昨日ですか。新しいカメラを買いました。
OLYMPUSのE-620というカメラです。
これは色々あるので、後日記事にさせていただこうと思います。

今日は休みだったので光が丘公園に娘を連れて散歩しに行きました。
新しいカメラで少し娘を撮影したのですが、慣れないので(腕?)イマイチ。

娘1

娘を昼寝させて一時してから、妹が来年結婚するので、そちらの両親との顔合わせに行く。

場所は浜松町。
レストランシップ ヴァンテアン号とかいうのに乗ってお食事。

普段、海から東京を見る事なんてないので、案外景色を楽しめました。

東京湾1

東京湾2

お台場

ガンダム

…のガンダム!

東京湾3

東京湾4

東京湾5

東京湾6

この船で結婚式もあげられるらしく、結婚式をあげたカップルのネームプレートが張られるみたいなのだけれど…

紳士1

紳士2

そのプレートにはガンガンと紳士便所の香りが降り注ぐので要注意 w


帰宅すると、突然妻から、「ボブデュランって有名か?」という問いが来た。

あのボブ・デュランが若い警官に職務質問され、「私はボブ・デュランだ」と名乗ったけど、警官がボブ・デュランって名前すら知らなかった、なんていう、ボブ・デュランがっかりなニュースがあったからみたい。

ボブデュランは有名で、妻はボブデュランは凹んでいるんだろうなぁ…みたいに心配していたけれど、しかし妻は「ボブデュランって有名か?」なんて質問してくるぐらいなのだから、君がその警官だったとしても、同じ対応だったろうね。
  1. 2009/08/16(日) 02:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫撮れた | ホーム | 自己紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/2-40d5b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

