スカスカデス

写真とか子供とか植物とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「家族日記 の アクセスランキング」で3位になりました!

何気なくFC2ブログの管理画面にあった「ランキングを確認する」とかいうのを見てみたら…

管理画面


なんと、このブログが「家族日記 の アクセスランキング」という項目で3位になっていました!

アクセスランキング

…しかし、このアクセスランキングってのが何なのかがよくわからない ^^;

どうやら、管理画面 > 環境設定の変更 > ユーザー情報の設定 > ジャンル …で設定した部分が反映しているみたいなのだけれど、基準がよくわからないんですよね。
FC2ブログランキングに参加しているわけでも無いし、何を基準としたアクセスなんだろう??
単純に、該当記事へのアクセス数なのかなぁ????

ま、3位と言っても、FC2ブログの中の、「日記」というジャンルの中の、さらに「家族日記」というサブジャンルでと、ものすごく狭い部分での話だし、アクセス解析を見ても、これがアクセス向上にはまったくもって影響していないみたいですが、それでもなんとなく嬉しくはあったです =^_^=

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/09/29(火) 14:48:37|
  2. FC2BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィーク2日目 恵那峡とか花火とか | ホーム | シルバーウィーク初日 光が丘公園で馬と白バイと木琴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/26-7e877849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

