スカスカデス

写真とか子供とか植物とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日は近所で過ごす

さて、もう日付は火曜になってしまいましたが、週末の日記。

20日、土曜は季節性インフルエンザの予防接種に家族で行きました。

当然新型インフルエンザの予防接種は受けていないので、病院内には極力いたくないので、呼ばれるまで病院の外で待っていました。

針を刺すのですから、娘はワンワン泣いてしまいましたが、良い子で予防接種を受けてくれたみたいです。

その後は光が丘公園に遊びに行きました。






公園もだいぶ秋色になっていて、赤い実に娘は興味津々。




大事そうにポケットにしまっていました。




秋になってくると紅葉だとか落ち葉だとか、そんなイメージばかりだったのですが、この季節にもよく見ると色々花が咲いていたりしますね。




これは何の花でしょうか?




これはバラ科の何かなんでしょうが、春に咲くカンジの花じゃないのかなぁ。
狂い咲き?




これは近所の小さな公園の滑り台。
最初は手伝わないと滑れなかったのですが、ちょっとしたら自力で滑れるようになりました。


ひとしきり遊んだ後、お昼寝して、保育園にまだ自分ではこげない三輪車に乗って行き、布団にシーツなどをかけました。






翌日曜日。

妻は家の掃除などをするというので、娘と二人でまた光が丘公園デート。







まだ日差しが暖かいけど、あっという間に公園散歩もつらいぐらい寒くなってくるのだろうなぁ。
  1. 2009/10/20(火) 00:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新東京タワーと和なコーラ | ホーム | ワケギ4_植え付け3週間で本格的に葉を収穫してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/38-97cb5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

