スカスカデス

写真とか子供とか植物とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘ネタ

今、金沢に来ているので、金沢ネタもあるのですが、娘に会えなくてさみしいので、たまってる娘ネタを。

過去記事「すわ!新型インフルか?」の記事を書きましたが、結局陰性だった娘。
良かった。
2日ぐらい熱があったのですが、すぐに落ち着き、元気になりました。


熱が出たのが10/22(木)

しかし25日(日)には外に遊びに連れて行けるぐらいですから。

妻が家の掃除したいという事で、若干天気が悪かったのですが、娘を連れて遊びに行く。

最初は光が丘のダイエーのボールプールに連れて行こうと思ったのですが、近所の公園で「ねりまグリーンフェスティバル09」というのをやっていたので、そちらを覗きに行く。

娘1

ミニSLが走っていたりして、それに乗らせてもらえたり。

娘2

公園の遊具で遊んだり。

娘3

マスコットを怖がって近寄らなかったり。

娘4

でも風船もらえて喜んだり。

娘5

それだけでは遊び足りず、結局ダイエーに行き、アンパンマンの乗物に乗ったり。

娘6

風船プール(?)で遊んだり。


続いて10/31(土)

娘7

ご機嫌な娘を連れて、散歩がてら保育園の娘の布団に、シーツをかけにいく。

娘8

咲いてるバラを喜んだりしてなかなか保育園にたどり着きませんでした。


続いて11/3(火)

また妻が家を掃除したいというので、天気も良かったので娘を連れて公園へ。

娘9

不安定な場所を歩きたがる娘。

娘10

公園で酒器だかの販売をしており、私がビールを買ったら、娘が枝豆を求めたので与える。

娘12

ちょっと遠くに行って、勇気をアピールする娘。

娘13

色々遊ぶも、ずっと枝豆を離さない娘。

娘14

犬にほえられて凹んだ娘。
しかし妻と合流し、俄然元気になる。

娘16

くっつき虫だらけの草はらに果敢に挑戦する娘。

娘17

すすきの穂を楽しむ娘。

娘18

「カニカニカニカニ」と言いながらしゃがんだまま前進する娘。
カニは横歩きだろう…


あー、娘と遊びたい。
  1. 2009/11/09(月) 00:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザクマニア 30th限定版 はかったな、シャア!! | ホーム | ご当地解剖図鑑No.78 アグー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/45-c8c36013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

