スカスカデス

写真とか子供とか植物とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘が2歳になりました。

内藤、負けちゃいましたねぇ...

私はあまり格闘技とかには興味は無いのですが、残念な気がします。


そんな今日、娘が2歳になりました。

生まれて始めてケーキをあげました。

2歳の誕生日

なんとかフーと、ろうそくの火を消すぐらいは出来ましたが、ケーキよりも、ケーキに乗っているチョコレートコーティングのウエハースと、イチゴがお気にめしたようで、ケーキはほとんど手付かずでした。

しかし、大きくなったものです。

去年の誕生日は、川崎病で入院していて、大変だった事を思い出します。

あの頃はまだつかまり立ちぐらいしかできなくて、なんでもひっくり返すので、クリスマスツリーも飾れない風だったのですが、今年は娘がクリスマスツリーに興味津々で、デパートのクリスマスの飾りを見ては「キラキラー!」と喜んでいるので、クリスマスツリーを買いたいなと思っております。

会話もだいぶ成立するようになり、伝わらない事で、娘がキーと怒る事もほとんどなくなりました。

それどころか、わざと、父である私に「いけず」な態度をとって楽しんだりしています。

たった2年でこうも人間らしくなるとは、生まれた時には思いもしませんでした。

3歳になる頃にはどうなっているのかな。

楽しみです。

元気にまた次の誕生日を迎えられますように。


【追記】
私の母から、娘の誕生日にアンパンマンのからおけ?をもらったので、それをあけた時の動画を追加しておきます。



  1. 2009/11/29(日) 21:50:41|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型インフルエンザにかかっちゃいました | ホーム | そら豆2_生えてきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/49-0fbe94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

