スカスカデス

写真とか子供とか植物とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コロニーな生活☆PLUS】素材屋2日目

コロプラ素材屋2日目です。

リア友が気を使ってか、頻繁にアイテム売込みをしてくれます。

ありがたいのですが、プラがすぐに底をついてしまいます ^^;
高レベルの適当なアイテムを市場で売りながら、プラを得て素材会得。

ま、売ってと言ってしまったのですから、買わないわけにもいきません ^^;

今日はアイテム週間のところにいたので、通常4、アイテム7でした。
だいぶ違うものですね。
記録してみると面白いですね。

倉庫内の値段を改定。

一応、素材販売タウンページみたいな掲示板には、販売中と書いてみたのですが、素材販売メインの掲示板は、200以上在庫が無いと書き込んではダメらしいので、まだ宣伝出来ずにいます。
うちの在庫は、ようやく100を超えたぐらい。

今のところ、素材屋を意識してからの売り上げはゼロ w
今日だけで言ったら、市場で売ったので収支は+6859なのですが、総計だと、-4850です。

倉庫で売れたら感動しちゃいそう w
  1. 2010/01/18(月) 23:47:11|
  2. コロニーな生活☆PLUS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【まちつく!】だいぶ変わりました | ホーム | 消極的に倉庫販売を本格開始してみました>>

コメント

ちょっとお聞きしたいのですが、

こんばんは。

トラックバックピープルってダメオヤジさんところを見ればわかるかな?
以前当方のブログにお越し頂いた際にリンクさせて頂こうかとも考えましたが、
お子様の写真(らしきものが)あるのでご迷惑かなぁちという考えがありました。
トラックバックピープルなるものが影響しないがどうかが気になります。
  1. 2010/01/24(日) 03:11:25 |
  2. URL |
  3. sonic1969 #-
  4. [ 編集 ]

sonic1969さん、コメントありがとうございます。

トラックバックピープルに関しては、当ブログの下記エントリーで紹介しております。
http://toki1129.blog83.fc2.com/blog-entry-60.html

基本的にはコロプラ関連の話題のエントリーをブログでアップする際に、
http://member.blogpeople.net/tback/10750
宛てにトラックバックをしてもらう。
そうすると、私やダメオヤジさんのブログのサイドバーに、その新しい記事へのリンクがアップされます。
出来れば、sonic1969さんのブログのサイドバーにも、私やダメオヤジさんのブログのサイドバーにあるようなプラグインを設置してもらえると嬉しいかなといったカンジです。
私のブログのサイドバーのプラグインは、「コロニーな生活☆PLUSの話題」という名前をつけております。

娘に関しては、このブログ自体限定公開とかしているわけでは無いので、問題ありません。

ブログへのリンクは、私はこのブログのサイドバーの「BLOG PEOPLE」というところに、自分のための更新情報も含めて紹介させてもらっているのですが、実は勝手にこっそり、sonic1969さんのブログも含ませてもらってしまっておりました ^^;
確認もとらずに申し訳ありません。

ただ、sonic1969さんのブログの更新情報がBLOG PEOPLEに届いていないのか、このサイドバーにもsonic1969さんのブログの更新情報が反映しません。
なぜなんだろうなぁ…?
  1. 2010/01/24(日) 15:53:31 |
  2. URL |
  3. スカスカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/71-e373a197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

