スカスカデス

写真とか子供とか植物とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コロニーな生活☆PLUS】石田屋さんに行ってきました

だいぶ前の話題になってしまいますが(^^;
1月30日、31日で、母方の親戚達と鬼怒川へ行ってきました。

夕焼け

鬼怒川

帰りに日光に寄りました。

橋

娘

目的は…


コロカ提携のお店、石田屋さんに寄るため (^^;


いや、実はうち、私だけでは無く、私の妻(現在捨てコロニーになってしまっていますが)も、妹も、今度妹が結婚する未来の旦那さんもコロプラユーザー。

石田屋

石田屋さん http://www.jingorou.com/

住宅街といった場所にありました。
店内はあまり広く無く、でも、綺麗で、我々が入った時には、やはりコロプラユーザーであろうと思われるお客さんがいました。

私は妻、会社のコロプラユーザー2人、計4枚青カードが欲しかったので、4000円分買いたかったのです。

店員さんが非常に親切で優しい雰囲気の方で、色々試食させてくださいました。
お煎餅、すごく美味しかったです。

…が、安い(^^;

普通のお土産を買うのであれば、そりゃ安い方がありがたいのですが、4000円分買わなくてはいけないわけです。

隕石餅

コロプラと提携しているっぽいこのショコラ隕石餅も、1箱735円。
4箱買っても、4000円になりません。

煎餅

お店の看板商品であろうこの日光甚五郎煎餅も美味しいのに安い。
たくさん入って500円ぐらいでした。

4000円分買ったら、ずいぶん大量になってしまいました。

ショコラ隕石餅は1000円でも売れるんじゃない?

カード

さて、無事コロカを手に入れ、会社のコロプラユーザーにショコラ隕石餅と一緒にあげました。
ずいぶん喜ばれました。
「うおー!」とか言ってたもん 笑

これ、すごくうまいシステムですよね。
これを導入して、だいぶもうかってるのかなぁ?と思います。


と、まぁ、いやらしい話は抜きにしても、石田屋さん、店の雰囲気は最高だったし、売り物も美味しいし、とても良かったです。
初のコロカリアルゲットも、とても良い気分でさせていただけました。
また他のコロカ取扱店に行ってみたいと思わされました。



この時、私の従兄妹の「加藤 里保菜」というのも、鬼怒川旅行に参加しました。

里保菜が、芸能事務所にスカウトされて、なんだかやってるような話は聞いていたのですが、そういえばと、ネットで「加藤 里保菜」で検索したら、もうものすごいたくさんヒットしてきました(^^;

雑誌のモデルか何かしているのかな?

頑張ってうまく行くと良いなと思います。

加藤 里保菜:【マーブル】


うちは、自分で言うのもなんですが(^^;
母方の従姉妹達は美人ぞろいです。

みんな集まると、嬉しくなっちゃうぐらい 笑

私の娘も、その遺伝子をうまく引き継いで、せっかくだから美人になってくれればいいなぁ。

キメポーズの娘
  1. 2010/02/13(土) 16:13:30|
  2. コロニーな生活☆PLUS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<iCharge eco miniを買ってみました | ホーム | 【コロニーな生活☆PLUS】1コロから>>

コメント

>ショコラ隕石餅は1000円でも売れるんじゃない?
私が行くまで値上げ禁止です。きっぱり

路面凍結が一番恐いので、春になったら行きたいんですよね^^

  1. 2010/02/16(火) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. のんのん #-
  4. [ 編集 ]

#のんのんさん

>私が行くまで値上げ禁止です。きっぱり

で、行って、買って、食べたら同じ感想なのでは、とw

たしかに今の季節は道がこわいですよね。
私も車がスタッドレスはいたりしていないので、山とか妻の実家ぐらいしか行きません。
  1. 2010/02/18(木) 17:10:50 |
  2. URL |
  3. スカスカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/79-da6aa480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

