スカスカデス

写真とか子供とか植物とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コロニーな生活☆PLUS】ダメオヤジ商店練馬支店 2010年2月の売上報告

ふと気づいたら3月になっていますね。
雪ダルマイベントが終わった事にすらついさっきまで気づいていませんでした(^^;
2月は5個しかエントリーを書いていないダメダメブログですねぇ…もう。

さて、219851コロニー「ダメオヤジ商店練馬支店」の、2010年2月の売り上げ報告です。

アイテム 122個 78270プラ
テーマ 102個 17270プラ

計 95540プラでした。

2月は結構忙しくて、倉庫管理がままならなかったりして、宣伝出来なかったりして、全然売れない日なんかも結構あったのですが、それでも悪くは無い数字なのかな?と思っています。
結構リピーター様もついてくれているように感じています。

在庫はアイテム360以上、テーマ100以上と、計460を超えました。
いまだテーマを整理しきれていなかったりするのですが、3月はもうちょっと頑張りたいと思います。
  1. 2010/03/01(月) 12:58:22|
  2. コロニーな生活☆PLUS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妹の結婚式に行ってきました | ホーム | ブログをちょっとカスタム>>

コメント

こんばんは!
俺はお土産集めで素材屋放りっぱなしでしたので、
売上はもっと少なかったです。
順調で何よりです。
それから、トラックバックピープルに新しい人が増えましたね!
  1. 2010/03/01(月) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. ダメオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

#ダメオヤジさん

お土産コンプうらやましいです。
が、もうしばらくはリアルゲットで頑張ります。
店は順調な気がするのですが、プラが増えません^^;
ですが、その気になればプラが作れるので、気楽です。
トラックバックピープル、私も気づいたので、とりあえずご挨拶だけしておきました。
  1. 2010/03/02(火) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. スカスカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/82-4fd07191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

