スカスカデス

写真とか子供とか植物とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹の結婚式に行ってきました

土曜に妹の結婚式に行ってきました。

アンフェリシオンというところ。

妻と娘

クマ

ロウソク

派手すぎず、でも地味でもなく、良い結婚式でした。
私は妹をエスコート?みたいな事をさせられたり、写真を撮ったりでバタバタでしたが ^^;
結構疲れた。

ツイッターで、神無月。さんに、

>お兄様としては感慨深いですか?

と問われましたが、まったくもってなんとも感じていません ^^;
兄として、妹の事は可愛いく思っているのつもりなのですが、母はかなり涙していましたが、私は別にさっぱりでした。
兄妹じゃなくなるわけじゃないしね。
ま、妹に子供でも出来れば、また違った感覚になるのかもしれないな、と、思いました。

この妹が、タフガイで(笑

この結婚式の後、3次会まで参加して、その翌日、東京マラソンにウェディング姿で参加したみたいです ^^;

雨で寒いのによくやるなぁ…と思っていたら、トイレ待ちでタイムオーバーとなってしまい、10km地点の関門を突破出来なかったらしいです。

ま、色々あって良い思い出になった事でしょう w

バンキシャ!という番組内で、この妹の「結婚式→東京マラソン」が特集の1つみたいなので放送されていました。

そんな話を職場の人にしたら、他の局でも、東京マラソン関連の番組で、妹の話が出ていたみたい。

たしかに、ネタにしやすそうですもんね。

そして妹、私に買わせた「時の凍結」を使ってコロニーの時間をとめ、プーケットへと新婚旅行に行ったようです。
今日、妹のコロニーを見たら、隕石が来ている時の青バージョンみたいな画面になっていました。

時の凍結って使うとこうなるのね。
はじめて見ました。

さて、あとは旅行土産を楽しみにするとします。

成田離婚とかになりませんように ^^;
  1. 2010/03/01(月) 16:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【コロニーな生活☆PLUS】倉庫番のベルゲット! | ホーム | 【コロニーな生活☆PLUS】ダメオヤジ商店練馬支店 2010年2月の売上報告>>

コメント

妹さん、カッコいいですね~。
ウエディングドレスで東京マラソンですか!

時の凍結っていうアイテムがあるんですね。
___ψ(‥ ) カキカキ 海外行く時どうしよう・・・とまだ予定すらたててないのに、コロニーの心配をする時があります。
市場みてプラためはじめます。
  1. 2010/03/01(月) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. 神無月。 #x7SNgv4U
  4. [ 編集 ]

#神無月。さん

即リタイアなので、あまり格好良くないと思います w
時の凍結は、妹にねだられるまで、私も知りませんでした。
思っていた程には高くなくて、7日×2人分買ったのですが、たしか5000プラぐらいですんだような気がします。
ただ、これプレゼントアイテムらしくて、合成とかでは作れないみたいなので、市場での玉数が少ないです。
最初、相場を見ながら買おうと思ったのですが、市場に出るとすぐになくなったりしていたので、なくなっちゃ困るなと値段気にせず買いました。
海外行く予定がたったら、早めに用意した方が良いかもしれませんね。
  1. 2010/03/02(火) 12:38:47 |
  2. URL |
  3. スカスカ@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
コメントでははじめましてかな?
しかも亀レス失礼します。。。

妹さん、本当タフですね!
バンキシャ!の特集見てみたかったです。

時の凍結は使ったことありませんが、持ってます(笑)
今海外に来ているので、本来であれば使うところですが、わらし君にお留守番してもらっていますので、使ってません(^^)v


※あっ、先日はお土産有難うございました。
お礼が未だ出来ていないので、後日v-12
  1. 2010/03/07(日) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. 師匠 #-
  4. [ 編集 ]

#師匠さん

コメントありがとうございます。
時の凍結は、妹にねだられるまで存在を知らなかったです ^^;
妹のヤツ、プーケットから帰ってすぐ、妹の旦那にテーマ20個送れとかいうミッションを言ってきました。
テーマ今高いのに。
師匠さんのコロのリアル葛藤もりあがっていますね。
遠出した時にお土産買ってくばるのは趣味なので気になさらないでください。
  1. 2010/03/09(火) 16:07:03 |
  2. URL |
  3. スカスカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toki1129.blog83.fc2.com/tb.php/83-6e651709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スカスカ

Author:スカスカ
自己紹介のページはこちら

スカスカのつぶやき

Twitter Updates

    Twitter

    flickr

    www.flickr.com
    skaskadeath's items Go to skaskadeath's photostream

    スカスカデス掲示板
    足跡等気軽に書き込んで下さい^^

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    Script by Lc-Factory
    (詳細:Lc-Factory/雑記)

    最新記事

    過去記事一覧

    最新コメント

    最新トラックバック

    BLOG PEOPLE

    このBLOGをBlogPeopleに登録

    219851コロニー

    コロニーな生活☆PLUSの話題

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    グーバーウォーク

    blogram投票ボタン

    設置:090915

    BLOG内検索

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    '10.1/13Start

